2009年01月04日

今日は朝から

こんにちは

今日は朝からスノボに行きます。
昨日は格闘倶楽部やりました。
+9個のCS23万くらいで上出来でした。
疲れたんでサブカでサンマしてたらアンコースーあがるしどうなってんだ?と思いました。スノボでけがしなけりゃいいが、、、。

ちょっとマージャンの話。
2位や3位でいいと思えるかどうかで心の折れ方が変わってくると思います。僕はいい風に考えようとしています。玉とられても3位で原点浮きならCS増えるとか、4位で負けても南4まで行けたら長く遊ばせてもらえたと考えてます。
マージャンなんて良くて3割勝ちです。だから4位を2割に近づけようと考えてます。ね、2,3位はOKでしょう。

ではまた。
posted by やまウチ at 06:17| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまウチさま。はじめまして。
GTiと申します。

僕も、マイナー店大好きですね。むしろ、マイナー店でしか打ってませんね(わくわくにも登録してました)。人が少なくて、確実に座れるで…。昨日も6台全部空いてました。むしろ、MJのほうが人が多かった。

前に初めて鳥羽に行ったときにやまウチさんの話題になってて、顔が広いひとなんやなぁと思いました。どこかで、あったらよろしくお願いいたします。どんな打ち方なのか参考にさせていただきたいです。

去年、わくわくにルンルンで行ったら、台が撤去されていて悲しかったGTiでした。
Posted by GTi at 2009年01月08日 12:48
やまウチさん
こんにちはー

ホントにチームらしくなりました
《チームY》

輪が広がって
嬉しく思ってます♪

GV未発生は…
コンマイナビダイアルへ
どうぞ
(゚Д゚)ゴルァ!!

あんなん初めて見ましたわ(爆)
Posted by 格闘倶楽部 at 2009年01月08日 16:58
やまウチさま。

GTiでございます。

ちなみに、鯖江雀士ではありませんので大丈夫です。
確かちょっと前までは、サブカを登録されてましたよね?

僕も最近4位が増えているんで、せめて4位は回避という意識でやってみたいと思います。僕の場合、振り込みが続いて、心が折れてしまうのでダメなんでしょうけど。

またコメントさせてもらいます。
Posted by GTi at 2009年01月09日 07:04
GTiさま。
コメントありがとうございます。
昨日1/9はこの記事で書いたととおりになっちゃいました。(笑)案外有限実行タイプだと気づきました。
ちなみにサブカは鳥羽です。

麻雀以外もそうですけど「心が折れる」ことがあります。残念ですがその時点で終了、負けです。心が折れていなければ「途中」だからです。だから案外「勝ち負け」や「できるできない」って自分に決定権があるのかもしれないですね。

それでは、また。
本日のクラブスコアランキングでお会いしましょう。
Posted by やまウチ at 2009年01月09日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。