2009年01月13日

雪が降りました。

みなさん、こんにちは。
雪が積もって面倒なことになってる福井県ですが、今日も日は昇ります。そして今日もゲーセンは僕たちを迎えてくれます。

昨日の麻雀は酷かった。玉もCSもプラスだけれども内容がまずい。
おりすぎだし、振りすぎでした。負ける時おりすぎで、勝つ時振りすぎということです。完全にレベルの低い麻雀でした。
ほんとヌルいと思う打牌が多くありました。(自分で気づくんだから相当多いです、乙)
そんな感じでやる気なくなって、サブカで三人打ちしました。

気持ち入れ替えてまた今日から打ちます。
ではまた。
posted by やまウチ at 11:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまウチさん、初めまして。

ゆうパチと言います。
同店舗で『ちぃ&りく』を扱っている者です。

格闘さんのブログから飛んできました!

ひょんな事から、格闘さんのブログへ行き着き、
そこで『チームY』を知り、自分も賛同して頑張らせて頂こうと思った次第です。

日々携帯で本日CSチェックしてますが、
自分が上位に居ても、いつ やまウチさんに抜かれてしまうかヒヤヒヤしてますww

と、言うか毎回コンスタントにCSを伸ばしていてすごいの一言です(。。(゚ ゚(。。ゥンゥン  ←格闘さんの所から拝借w

これから宜しくお願いしますm(__)m
長々と失礼しました。
Posted by ゆうパチ at 2009年01月13日 13:30
ゆうパチさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
僭越ながらブログ読みました。
同店舗内でブロガーがいるか検索するっていう発想がすばらしいです。おもしろいです。
登録名をひらがな2つにカタカナ2つにすることははもっとすばらしいです(笑)
今後ともよろしくお願いします。

良かったらリンク覇ってください。
お願いします。
Posted by やまウチ at 2009年01月13日 17:03
そうですよね♪
やはり後ろ2文字はカタカナですよねww
(・_・?)ハテ

私もやまウチさんの過去記事読ませて頂きました。

自分は麻雀に対してマダマダなのですが、
(。。(゚ ゚(。。フムフム…ナルホド…
w(゜o゜)w オォーー
ヾ(@^▽^@)ノワハハ
と思う事が多々ありました。

是非、リンク貼らせて下さい。

またお邪魔させて頂こうと思います!!
Posted by ゆうパチ at 2009年01月13日 17:29
やまウチさま。お疲れ様です。
さきほどはありがとうございました。

ちょうど、来店された時は違うカードで
打ってまして、
テロップみてびっくりしました。

軽くパニック状態でした。
メトロでお会いするはずだったのに(笑)

ウーホーのヌシの話も面白かったです。
楽しい時間でした。もっと時間があると
よかったのですが…

また、お会いした時は
ゆっくりお話させてください。
あと、例の物が変だったらコメントください。

お会いして思い出したのですが、
キングコング2が埃まみれで見つかったので
久々にやってみようと思います。

またコメさせてもらいます。
Posted by GTi at 2009年01月14日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。