2009年01月14日

あぷよねだ

こんばんは。

麻雀やめてそのままあぷよねからの更新です。(6時間で入ってるあほです)
GTIさま、さっきはどうもです。ちゃんと黒くなりました。ありがとうございます。ちょうどGTIさんが見ていたときはCS−8万オーバーで危なかったですが黒牌のおかげで+12万まで行きました。とりあえず100万CSいったので安心してます。
キングコング2は超名作です。
とらわれのメスコングを救いにたった独りで、人間たちに立ち向かう漢の哀愁、孤独、祈りを匂わすサウンドが最高です。ネタバレになってしまいますが、エンディングを見る限り彼は本当はただ愛する者と穏やかな日々を、当たり前の幸せをかんじながら過ごしたいだけなのに、、、。少年時代は気づかなかったキングコング2の本当の見所を堪能してください。
↑言い過ぎ(笑)ここまでいうヤツいない。実際言ったら笑われたことある。

ゆうパチさま
リンク覇りました。今度どこかでお会いしましょうね。

では、また。
posted by やまウチ at 02:06| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまウチさま。
こんにちは。
無事にできたみたいでよかったです。

CSもプラスとはさすがです。
まさに有言実行ですね。
しかも役満まで……

ちなみに、キングコングは一発で
電源入ったんで、今度ゆっくりしたいとおもいます。
音楽聴いて、久々に感動しました。

過去ログ見てたんですが、(ちょうど一年前)
「とうきょうとたいとうくこまがた
 ばんだいのがんぐだいさんぶのほし」
でしたよね?
違ってたらすいません。

また、押入れをあさらねば(笑)

GTiでした。



Posted by GTi at 2009年01月14日 13:29
こんにちは。
「とうきょうとたいとうくこまがた
 ばんだいのがんぐだいさんぶのほし」(笑)
おしい!実におしい!
小さい「ょ」はないんですよ「とうきよう」なんですね。あのゲームは。今現在、あのゲームのフィールドのサウンドが携帯の着メロです。

役満は、、、
うんこンピュータがパオしてうんこンピュータプロが振り込んだ大三元です。恥ずかしいので記事にしなかったんですよ(笑)。一つも嬉しくない。プレーヤーをバカにしてますね。白發中全部うんこンピュータが鳴かせ振り込んだのもうんこンピュータって。もう一人の人は「帰ってビール飲んで寝っか」ってなったと思う。
やっぱ23:58入りは危険ですね。

ではまた。
Posted by やまウチ at 2009年01月14日 14:39
やまウチさま。こんにちは。
GTiです。

小さい「ょ」はなかったんでしたね。
初歩的なミスでした(笑)
やまウチさん、さすがです!!

昨日は格闘さんにお会いすることができました。
マイナス終了となってしまいましたが……

お仕事忙しそうですが、体にはお気をつけください。
最近、すこぶる寒いですし。

最後にやまウチさんはファミコンを結構されているようですが、
「銀河の三人」って知ってます?

マニアックすぎましたかね(笑)
少年時代に結構はまっていたもので。

また、どこかでお会いしましょう。

GTiでした。
Posted by GTi at 2009年01月15日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。