2009年01月18日

黒牌

GTIさんありがとうございます。

黒牌超楽しいです。
昨日はずーと真っ黒でした。

こんな調子でピンクとか青とか出れば良いのにな。
昔eeモールっていうコナミの機械があったんですけど、この機械でe-アミューズメントのゲームにまつわるものをいろいろ買い物ができました。ビーマニなどの限定曲が買えたりしました。それで、格闘倶楽部の曲や牌が買えたらなと思っていた矢先に消滅しました。アバターはいらないけど曲と牌は欲しかったなと、今更ながら思います。

今の時代にそれをしないというのもある意味新しいのかも知れません。
ではまた。

CS? +2万くらいだったかな。乙。
posted by やまウチ at 21:44| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はやられまくった割には、CSプラスで終了でした。

今日は、それ以上にやられまして
ファイトオーブと星だけプラスでした(笑)

秋刀魚、激熱です。でも、鯖は控えたいと思います。

CSはとうとう圏外です。
あんなことしてたら当然ですが。
コナミ補正…………欲しいですっ!!

黒牌を楽しんでいらっしゃるようで、よかったです。
ちなみに、ご存知かもしれませんが、
一度黒牌にすれば、カードを切り替えても使えるみたいですよ。
(新しい灰色のカードに切り替えても使えました。赤いカードは確認してませんが。)

対戦の件、よろしくお願いします。
また会える日を楽しみにしております。

GTiでした。
Posted by GTi at 2009年01月18日 23:39
こんにちはー


黒牌。。。

あれは見ずらくないですか(笑)

昨日にGV未発生にまた遭遇しましたがw
カスタマーセンターに文句言うところでした
(笑)


毎日すさまじい勢いで増えるクラスコには
感嘆してます♪
Posted by 格闘倶楽部 at 2009年01月19日 17:52
GTIさん
情報ありがとうございます。
もう白では打てない体になりました。

格闘さん
「あれは見ずらくないですか」
もう慣れました。慣れると白が眩しくてもう白では打てません。

コメントありがとうございました。
Posted by やまウチ at 2009年01月20日 11:14
やまウチさん
本日は対局ありがとうございました!!

やまウチさんには全て見透かされてるょで…
格の違いを感じました。

また並びで対局拝見して勉強します!

本日はありがとうございました!!
取り急ぎ御礼申し上げますm(__)m
Posted by 格闘倶楽部 at 2009年01月23日 00:40
やまウチさん、昨日は同卓ありがとうございました。

私も見透かされているような感じしました…
他家を降ろすためにかけた愚形の親リーに、
追っかけられた時など(汗

今度、並び打ちさせて下さい。
その時にでも対局を拝見させて頂けたらなあと思います。

また、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆうパチ at 2009年01月23日 10:31
格闘さん、ゆうパチさん、はくのみさんありがとうございました。やっぱり全局リーチじゃ勝てないっすね(笑)
みなさんガチで驚きわした。
また機会があったら並びましょう。もろひしかあがれないやまウチでした。
Posted by やまウチ at 2009年01月23日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。