2009年01月24日

あわせ報告

こんにちは。
チームの皆さん合わせありがとうございました。
順位はやっぱり4位のやまウチです。

皆さん強いっすね。
マジで勝てる気しなかったすもん。
テンパイ入ってリーチしても1回出あがりしただけとか、寒すぎです。
しかももろひっかけ(笑)。でも合わせでこれをやるのがオシャレでしょ。→うんなわけない。
はくのみさん、ごめんなさい。
あの長考は「普通の人はもろひっかけ、あわせじゃやらんだろうな」って考えてのことだったのでしょうか?
当たった瞬間は「やりやがった、こいつ」って3人とも思ったんでしょうか?
よかったらコメント下さい。

またやりたいっすね。
誘ってください。

補足:21時55分55秒に入って、どっかの合わせで長考挨拶して、普通に打って再び4位でした。まちがったうえに4位ってどれほどだよ。
posted by やまウチ at 21:04| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまウチさん、こんにちわー

東2のモロひっかけですかね。
6pでリーチのカン3p待ちでしたね。

全然問題ないと思いますよ!
自分も合わせであってももろひ普通にしますし。

合わせ時間を間違える事は自分もやらかした事ありますが、結構落ち込みますよね。

また、機会があればお手合わせお願いします。
Posted by ゆうパチ at 2009年01月27日 15:01
ゆうパチさん、コメントありがとうございます。

好きにうちゃいいんすよね。

>お手合わせお願いします。
いいですねぇ。やりたいっすね。
画面の向こうではなく、卓上希望です。(笑)

ではまた。
Posted by at 2009年01月30日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。