2009年01月30日

やっぱり稼動がへっちゃった

こんにちは。

チームの皆さん申し訳ない。
全然稼動できない。
まったくCSのびてないっす。

そうそうテリー君と偶然あたりました。
結果は振らずあがらずの3位。
別に書くこともありません。乙。
弱すぎです。
テリー君、またリアルしようぜ。
一回リアルやってる人とゲームで対戦しても何か燃えねーんですわ。
「せいちゃんいまから行くからD○C呼ぼうぜ」って思うちゃうんですわ。
ちょうど横にあ○きもいたしね(笑)

ではまた。
posted by やまウチ at 00:18| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やまウチさん こんばんは。

僕の方が申し訳ないです。
1月後半は打つたんびにマイナス叩いてしまったので。
すべて中途半端でした。

またお会いできればと思います。
Posted by GTi at 2009年02月01日 23:27
こんばんは。

お体大丈夫でしょうか?

お大事にしてください。
Posted by GTi at 2009年02月05日 00:10
先ほどはありがとうございました。

いろいろお話しできて
楽しかったです。

機会があれば
リアルお願いします。

牌を積めるように
練習しときます(笑)

学生の時以来
ほとんどしてませんので。
またよろしくです。
Posted by GTi at 2009年02月14日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

