2009年08月04日

7月とばして8月だ

こんにちは。

いやー久しぶりです。
マージャンね、やってますよ。それなりに。
今期は100個行きそうなんで良いですね。
この前ね、連れに言われたんですよ。
「99まで行けそうやな、良いよな、そういう風に何か目指すもんがあると」ってね。僕はL99とか全く考えず気が向いたらやって飽きたら帰る人なんで、言われて気づきました。自分のレベルが幾つで今期幾つでCSが幾つで店内順位が何位でとか本気で知らないですからね、僕は。いつも格闘さんに笑われます。「大将!自分の順位ぐらい知ってなあかんですって」と。

この際カミングアウトします。
マージャンは好きで興味あるんですけど、格闘倶楽部の順位とか玉とかに興味あるかって言われると「ない」んですね。で、みんなびっくりするんですよ。福井○位(今んとこ一桁)、レベル84、初代からやってるってことでなんか「ヤバイ奴」みたいなイメージあるんすかね。
「今期は、スタートからけっこうやってますね。ランカー狙いっすか?」
→回答:たまたま時間あったから→ポカーン
「最近やってないみたいですけど、引退ですか?」
→回答:引退って何?スポーツ選手じゃないんだけど→ポカーン
「今はもう東風やってないんですね、半荘ばっかですか?」
→回答:一番割安だからね、時間的に→ポカーン
「ここで打つのは、珍しいんじゃないですか?遠征っすか?ホームはどこですか?大和田が多かったと思うんですけど」
→回答:ホームなんてないよ、たまたま気分が今日はこの店だっただけ→ポカーン
っていろんな人に声かけられます。そしてポカーンってされます。(笑)

俺が逆にポカーンです。(笑)
何でいろいろ知ってんだ(笑)

でも俺のそういうのがみんな面白いみたいです。
だから見かけたら声かけてくださいね。
では、また。(9月だ、で会えればいいけど、、、)

posted by やまウチ at 04:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
m(__)m

☆復帰してたのは

8月入るまで知らなかった…わたくしです
( ゚д゚)ポカーン
(笑)

バージョンアップまでには無理かと思ってましたが。。。。


みんな大将の動きは
こまめにチエックしてますから♪
(爆)*〜●


今月も楽しく頑張りましょう!!

日記も気が向いたら…更新…して…くだたぃw
Posted by 格闘倶楽部 at 2009年08月04日 07:20
こんにちは。


僕は本日のクラスコは
まめにチェックしますね。

3位までのボーナス狙いで打とうかなみたいな。

セコい考えですが(笑)


朝チェックしたら
抜かれてたというのも
結構ありますが……

またお会いしたときは
よろしくです。
Posted by GTi at 2009年08月05日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

