2008年05月20日

さむい

こんにちは。
リンク覇ってもらってるりなりんさんのブログにも記載がありましたが、

サムイ!!!冷房が寒い!!ホントに!

そんでまた空いてる席はいっそう寒い!
おそらく、長時間プレーが困難だから。
手がかじかむ程ってどんなんだよ。(笑)
昨日は3回やってとっとと帰りました。

まぁ暑い人もいるから仕方ないんだけどね。汗だくでダンレボやってる人もいますしね。
たばこが嫌な人もいるし、その人たちにとったら僕は
「こいつはクセぇーッ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ! 」
ってことなんで。

うーん、不特定多数が集まる場は難しいですね。
posted by やまウチ at 18:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

脱衣麻雀?
Excerpt: 脱衣麻雀とは一般にコンピュータゲームの一種となります。 脱衣麻雀でなくても麻雀は普通に見た事があると思いますが、 ルールは普通の麻雀と一緒です。それがただ、負けたら脱ぐというもの。 コンピュータと麻..
Weblog: 脱衣麻雀
Tracked: 2008-05-21 18:39

中国麻雀の役
Excerpt: 日本と中国では役が大きく違う。これは大学の頃、中国人留学生の子と一緒に麻雀をしたとき、意味わからない役で上がろうとするもんだから喧嘩しました(笑)その時は、中国と日本とで役に差があるなんてまったくもっ..
Weblog: 麻雀の役を勉強しよう
Tracked: 2008-05-22 17:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。